pmgiwara_fuufuu’s blog

風俗に行きたくても行けない人に、リアルな追体験を

愛知風●レポ④ : 初めてのメンズエステ!

店名 エフルラージュ

店舗形態 風俗系メンズエス

値段 75分コース(¥16000)+写真指名料(¥1000)+トップレス(¥2000)+乳首舐め&キス(¥1000)

総合点数 77/100

店の対応★★★★★

嬢のルックス★★★★★


[予約から入店まで]

 以前は抜きの有無のギャンブル性に戸惑い断念したが、ハンドフィニッシュ確定のお店を見つけた為今回は初のメンズエステに挑戦。

 2日前からネット予約できる為、木曜日の定時退社後、帰りの電車の中でサイトを見ながら指名するお相手を塾考していた。隣のオッサンからはバリバリ筆者のスマホが見えていただろうが、そんな事は気にしない。

 エルフラージュは名古屋で人気No1のエステ店であり、マッサージにも力を入れている為所属している嬢の年齢は30前後と高め。パネル写真は加工が入ってそうなので無視し、姫日記の写真を頼りに目元がハッキリした美人なお姉さんのHさん(自称27歳Eカップ)を指名。今年2月からお店に来たそうだが、「業界初挑戦」とは記載されていないので風俗初心者というわけではないだろう。

 予約当日は外出直前にシャワーを浴び、身を清めて栄に出発。お店の場所は普段お世話になっているちらりずむの真横だった。


[入店]

 エレベーターで6階に上がると、エグい位ムキムキの店員が迎えてくれた。ロビーに入ると、ジャスが流れたお洒落なバーカウンターになっていた。店員からお水を受け取り、ここで服薬。今回は75分責められっぱなしということは無いので、持久力は重要ではないと思い通常の半分の量にした。

 ここでオプションの説明を受けお金を払う。オプションはおっぱいを見たいのでトップレスと、当然の如く乳首舐めを選択。乳首舐めのおまけにはキスがついてきた。その他のオプションに前立腺責めというのがあったが、Hさんは対応不可だし筆者も尻穴を弄るのは怖いのでスルー。

 お金を払うと、なぜかサインと金額を紙に書くようにとペンを渡され、少しビビる。(おそらくトラブル対策)

 少し時間が空いたので、Hさんの姫日記を読み込み情報をインプット。


[嬢との対面]

 予約時間丁度に男性店員に呼ばれ立ち上がると、「バーカウンターに座ってテレビの上にある監視カメラをよく見てくれ」という意味不明な要求をされる。どうやらHさんにはNG客がいるらしく、先にチェックが入るそうだ。凄いシステムだな…と感心しているとチェックが済んだようで、カーテンの向こうのHさんと対面する。

 Hさんは一言で言えばスレンダーで美人なお姉さん。サイトで見た時は美人系かと思ったが、表情も喋り方も優しく、親戚にこんなお姉さんがいたら性癖湾曲&人生勝ち確定、という感じだった。

 手を繋ぎ廊下を渡り部屋に入る。廊下も部屋も高級ホテルのような造りだ。部屋はマットレスが乗ったベットと、シャワールール。

荷物を下ろす過程でHさんが体を押し付けてきて、ワクワクしていた。

 まずはシャワーを浴びるということで、筆者は全裸、HさんはTバックに。長年の風俗経験により人前で全裸になることに一切抵抗がなくなった為、泥酔した自分が怖い。Hさんも薄手のシャツを脱ぐと、背中をこちらに向け、「ホックとって♡」と頼まれた為久方ぶりにブラを外した。Hさんのおっぱいは形は綺麗だが目測Cカップで、サイトのEは明らかに誇大広告である。まあこのお店ではお触り出来ないので気にはならない。年齢も自称27歳だが30歳位かな、と思う。

 シャワーで全身を洗ってもらいながら、出身地や趣味の話をしてだいぶ打ち解けた。Hさんは少し間が抜けた感じだが話題を沢山振ってくれて話しやすい。


[プレイ]

 体を拭き終わると、ベッドにうつ伏せになるように言われタオルをかけられた。ここから20〜30分程度、一般的なオイルマッサージが始まる。足裏からモモ、背中までかなり本格的でイタ気持ち良く、楽しく会話をしながらなこともあり自分が風俗店に来ていることを忘れるほどだった。しかし、時折自分の太ももにTバックのHさんが跨って柔らかさを感じたり、ベッド横にある鏡を覗くとおっぱいが丸見えな点は、ちゃんと風俗店だった。


 突然空気が変わった。背中にかけられていたタオルがどかされ、会話が止まった。Hさんは自分の胸をオイルまみれの筆者の背中に押しつけ、洗体マッサージと共に首筋や背中をチロチロと舐め始めた。やっと来たかと言わんばかりに筆者の下半身も隆起し、準備は万端。

 次に体制はうつ伏せのまま、片方の足をくの字に曲げるように指示され、空いた隙間から手を突っ込まれ股間の脇の辺りのマッサージが始まる。噂に聞く鼠蹊部というやつだ。他のお店でここを触られてゾワゾワして体をくねらせてしまったことがあるが、本日は何故か平気だった。

 両方の鼠蹊部をほぐした後、四つん這いになるように指示され、片手で乳首、片手で睾丸の同時攻めが始まる。非常に屈辱的な体制の自分が、横の鏡には映っていた。Hさんの目には見えていないはずだが爪による乳首攻めは芯を正確に捉え、これまでの焦らしもありかなり気持ちがよかった。Hさんからは「先っちょなんか濡れてきてるよ〜」と笑われ、お姉さん系も偶にはいいなと思った。


 満を辞して仰向けの体制になる。Hさんが横に添い寝の形になり、唇を近づけてきたのでキスする。筆者はキスが得意でなく、舌先同士をチロチロする以外何をしていいかよく分からない。元カノはキスが凄くうまかったのを思い出す。

 キスが一旦終わると、爪と口による両乳首攻めが始まる。先ほどの一戦で分かっていたが、舐めも非常にうまい。手当たり次第に攻めるのでなく、ピンポイントを正確に深く責めてくる。舐められている最中に下を向くと、Hさんの上目遣いと目が合う。女性の上目遣いは大体可愛いが、美人なら尚更。ここが本日のMAX興奮ポイントであり、マッサージで血行がよくなった事も相まって股間の硬度は過去最大級になっていた。


 一度Hさんがベットを離れ、保温された暖かいローションが股間にかかる。亀頭と根本どちらが好きかと聞かれたので正直に答えると、亀頭集中攻撃と乳首舐めの両方が始まり、さらに時折これに加えて爪による乳首攻めも加わる(どういう体制になっていたの?)

 タイマーがピピっと鳴り、残り時間が僅かなようで追いローションが加わる。一切慈悲のない激しい手コキが始まり、情けない声を上げながら果ててしまった。果てる直前、Hさんのお尻を触っていたが特に怒られなかった。


[プレイ後]

 今回は責められていた時間は20分弱なので、疲労はほとんどない。再びHさんにシャワーで体を流してもらい、服を着て軽く雑談。Hさんにダイビングの写真を見せてくれといわれたので、スマホの画像を見せた。普通お店の中でスマホ使用はNGなので、少し怖かった。手を繋いで部屋を出て、カーテンの前でハグをして退店。


[感想]

 嬢のルックスが満点にも関わらず総合点数は77点をつけさせていただく。正直微妙に感じており、リピートはないと思う。理由は以下の通り。

①マッサージと風俗の掛け算を期待していたが、提供されたのはマッサージと風俗の足し算であった。前半は健全なマッサージ、後半は完全な風俗であったが正直別々でいいと感じてしまい、そうなると攻め20分の割に2万円はコスパが悪い

②①にも書いたが攻めの時間が短く、普段50〜60分寸止めされヒンヒン言っている筆者には物足りない

③ちらりずむのYさん(レポ③参照)と比較すると、手コキが単純な上下運動すぎて物足りない。乳首舐めはYさんより上手いので非常に勿体無い。3PでHさんに乳首攻め、Yさんに3次元的手コキをしてもらえれば最強なんだが…


 手コキに関しては、少々舌が肥えてしまったのかもしれない。メンズエステというものをとりあえず体験できたので、次回はまた安定のちらりずむに行こうと思う。 

 

 次回更新はGW中にに東京出張編を書く予定です。目標はレポ2本!